星を避けて好き勝手にやる方法

ってのを考えてみた(はてブで)。

  • ブクマが盛況な記事にあえて半日〜1日遅れでブクマをつけコメントする。
  • 逆に早めにブクマしたいときは、先にコメントなしでつけ、半日〜1日後にコメントを入れる。
  • 他人にスターをつけない。
  • idコールはもってのほか。絶対に避ける。

そもそも公開しなきゃいいんじゃ?って話もあると思いますが、そこはそれ、好き勝手なことを書いて公開してるのに、相手にされないようにするというスリルを味わいたい人の為に。合言葉は「スターなんてほ、ほしくないんだからね!」
#自分で書いてて寒くなった。
はてなスターがもらえない