typePでFF11(その後

久しぶりに起動してVerUPしたら、igdkm32.sysでブルーバックエラーで落ちるようになってた(’’。どっかのタイミングで、ディスプレイドライバとの相性でも悪くなったのかな(igdkm32.sysはインテルのドライバファイル…らしい)。コレの回避方法といえば、ディスプレイドライバの更新か、FF11のほうで対応するか、でしょうけども、ディスプレイドライバはもともと入っているのが最新くさいんで、まぁ今んとこはやることなさげな。
ということで、このままじゃタダで少ないSSDの容量を圧迫してるだけなんで、アンインストールしちまおうかなと。今月末のアレに支障が出るし(謎。
最近検索ワードで引っ掛けてくるのが多かったのは、コレのせいなのかな。