げーむにっき


FFは白も72になったりとかアスカル胴体とれたりとか、実装済み最高(だったかな)の勲章までとれたとか。と、抜き出すと結構あるようで、実際は主にだらだらとカンパニエで遊んでいます。やめたい時にやめられて、それなりに稼げるので、がっつり遊ぶ気になれないような気晴らしにちょうどいいな、と。

  • -

とともの2もわりと進めてたり。もうちょいでレベル20に届きそうな状態で、20になったらそろそろ転職をはじめようかなと。しかし、ヒュム娘のクラス順番は失敗したよなぁ…先に魔法使いやらせとくべきだった。それ以外はまぁなんとかなりそうですが、クラッズ娘も変えどころが難しい。
しかしボスクラスが、特殊技(全員一斉ボコり)一撃で終わるのは。

  • -

ここのところ途切れがちなのは、単に書く気になれないからです。ダラダラ。