さいきんのおはなし


↑季節ものハロウィン絵。
特に書くことがない&書く気になれないでサボってます(現在進行形。

  • 温泉行った。

月頭に高校時代の友人と温泉に。だいたい毎年ある集まりですが、今回は人が少なくてちょっと寂しかった。

→のpixivブログパーツには出てますけども、ほぼ週いちくらいのペースで描いてます。そろそろちゃんと元ページも更新しないとな、とは思っているのですが、ASAHIネットの100MB制限にそろそろ引っ掛かりそうってのもあり、全体的に作り直そうかなと、ちょっとは思ってたり。

今日発売日って、すっかり忘れてた。今度の土日にでも、ディスク1台買ってきて、Vistaのドライブと置き換えて入れてみようかなと(元環境のバックアップの為)。