できあがり:某格ゲーキャラ

 ということで完成。ギアス特番みて予想通りな中身にゲンナリしながら塗ってました。
 そのあとの世界遺産がよかったな(’’。

 絵はpixiv内であまりにかわいいのを見て突発的に。しかし自分が描くと、どうもこんな感じに動きを付けたものに…。いつものごとくオリジナルサイズは3000x4000ピクセルの400dpi、レイヤー9枚の開いただけでPhotoshopの仮想記憶表示が1.48GB。さすがに64ビットVistaで8GBのっけてると、この程度ではスワップは起きないんですが、Painterでレイヤー増えると、スクロールが重くなるのが地味につらい。まぁなるべくPainterはレイヤー枚数が増えない時だけにしてるんですけども。

 大きいサイズはpixivもしくはライブラリにて。