試行錯誤


ツールの使い方以前に、なんか描けなくなってる気がする。例えば顔の輪郭がうまくというか、気に入った感じに描けない。とかやってたら、保存データがどっかいってて、あたりの時点に戻ってるし。こりゃちゃんとマニュアル読まないとダメかなと(苦笑。どうも保存データ以外にも、保存データあるけども、これがQuickSaveのデータなのかしらん。
ツールとしては線画のところは、補正がきいていて、03のような小型端末でもそれなりにきれいに引けそうというか感じですが、逆にこれだけひけるならば、W-ZERO3スタイラスをしっかりもって描いたほうがいいかも?とか思っちゃいますが。
と、いってもW-ZERO3のような大き目のPDAタイプは、もろに下火ですんで、これから先を考えると03で描けるような環境にしないと、今度は端末で困ることになるかもしれない。
↑ということで、これとはベツモノになるかと…とばす前にJpegで保存したものなので。