少女セクト DVD1巻

 原作のメインの話(桃子と思信)を軸にしたオリジナルといったところ。一巻はそこに千鶴と時雨の話がからんでいる感じですか。全体的な出来としては、ちょっと動きが少ないというか止め多くね?って気がしますが、まぁいい感じじゃないかなぁといってところ。ちょっとえちぃシーンがどうかな?って気がしないでもないですが、この流れだとモロな行為はあえて避けて作ったほうがきれいにみえるというか、まとまりそうな気も。

 ということでエロ目当てならお勧めしませんけど、百合モノ好きで特に原作知ってる人ならば、まぁ買ってもいいんでないかと(原作知らないと話の筋が見えづらいと思う)。絵はまぁだいたいいい雰囲気で動かしてますし。特にシワレベルのところ、好きなもんでちゃんとやってくれたところにこのまま3巻まで付きあっても平気かな?と個人的に。

 ああ、あとエログッズのCMが雰囲気ぶち壊すので、本編終わったら即効で止めるをお勧めします(苦笑。