Liveメンテ中

 →のゲーマータグがブランク状態。昨日からメンテ中で、おそらく例のHDDインストール含めた大型アップデートが来るものと思われ。
 ネタ的には帰り次第速攻アップデートして使用感などを、ここに書くのが面白げですが、逆にそれだけのアップデートだとまっとうに動くんかいな?って不安もありますんで、ちょっと様子見したい気分でもあり…とかいいつつ結局忘れてなければ、帰り次第やっちゃうでしょうけど(苦笑。
 ということで、おそらく昨晩は、FF11にはXbox360ユーザーはいなかったハズ。Live動いてないとログインできないんで(Xbox360版はPOL/FF11のメンテ・障害のほかにXboxLiveの障害・メンテでも出来なくなる)。

■追記

  • ログインしていれば、FF11は遊べるそうで。ただまぁ再ログインができないから落っことされると、その時点で糸冬ですけども。
  • ただの定例メンテだったのかー。なにも変わってないや(苦笑。