休日の過ごし方


↑描いて、FF11やって、昼寝してトップ2劇場版のblu-rayを見てたらPS3blu-rayドライブがぶっ壊れました。てかPS3ソフト、一回もドライブにセットしたことないですよ?PS・PS2ソフトプレイと、DVD・blu-rayの再生をたぶん全部合計しても100回使ったかは怪しいのに流石Sにー製品。見積もり金額9,975円也で後日送付予定。
なんかウチのゲーム機やPCって、Sにー製品ばっか壊れるなぁ。typeUは購入後一週間で有線NICが壊れたし、PSPも例の□ボタンで一回修理行き、んでもって今回はPS3か。PS2は初期型だけども一回も壊れてないが…なんかしまいこむ最後のほうは、トレイの開き方があやしかったなぁ。テレビやレコーダだけはSにー製品買うのはやめとこう。
それにしても修理申込時に、再生タイトル聞かれるのは微妙に罰ゲームくさい。たとえばエ○ビデオ再生中に壊れたら、電話口で答えるのもアレだが、それ聞いて復唱せざるをえないオペレータも泣けそうだ。