ということで


本年もありがとうございました。たぶん今年後半のような更新ペースで、ダラダラやってくと思います。
そういやこっちに出来たの出してなかったなぁと、Photorideの試し描きを。結局03上じゃどうしようもなくて、PC上でPhotoshopJPEGにしましたが。

  • -

しかし最後の最後にマシントラブル。いきなりブルーバックで落ちるとか、再起動しても安定しないとかで、結局原因はDVD-RAMがつながっているポートでatapiエラーが出ていたことでした(イベントビューアに残ってた)。基板側か、ドライブ側かの切り分けがめんどいのと、普段はドライブを使ってないんで、内蔵ドライブは外しちゃいました。
外付けでUSBのBDドライブがあるので、まぁそれ一本でいこうかなと。