エロゲでロールバック

ユミナ、パッチを当てるとシナリオのタイミングによって戻されるのね…レベルまで下がって。一戦闘が長いから、ちょっと自分なりにクルなぁ、コレ。ということで二日目を半分やり直ししてクリア。最初は削りが足らなくて勝てないかなとか思いましたが、なんとか削りきって勝てた。しかしホントエロゲってのを忘れそうになる…。

余談:このゲーム、Vistaに入れるとゲームエクスプローラにちゃんと入るんですよね。んでもって、↓のようにスコアもちゃんとあるし。

弱体スキルで歌があるんですが、ちゃんと効果中はBGMがボーカル入りの曲に変わるとか、どんだけ本気なゲームなんだ、と別の意味で呆れてたり。ちなみに↑のスコアで必要2.0とか書いてありますが、後半はGeForce7300LEとかでは重いとか聞きました。