げーむにっき


白でミスティックブーン、召でガーランドオブブリスを習得。↑はガーランドオブブリスです。
ミスティックブーンはカンパニエ中などでも結構見てたので、エフェクトは知ってたのですけども、ガーランドオブブリスはまず見たことがなく、エフェクトが長いってことだけ知ってたので、ちょっとどんなもんかなと期待してたんですが、まぁ、なんていうか…いろんな意味で期待はずれで、ちょっとしょんぼりでした(苦笑。

  • -

ファンタシースターポータブル2の体験版、ちょろっとやったらレベルとタイプがあっという間にカンスト。まぁもうちょいで製品版でるんでちょうどいいのかもしれませんが。
装備はツインフォトンクローが2個ほど出て、ちょっとうれしかったり。

  • -

もう秋も終わりですが、レイストームHDはまだですか?